1/18(mon) 金町ジャズ・イン・ブルーにて

 

 久しぶりに、高根大介さんのライブへ。場所は金町のジャズ・イン・ブルー、
 店内はますます美術品工芸品が増えてました。
 今日はフルートの三田愛さんとのデュオでした。
 ピアノとデュオで合わせるにはどうすればよいか、歌につけるにはどうすればよいか、同時に学ぶことができました!

 高根さんと三田さんは息が合っていて非常にうらやましいです。なかなかこうはいきません。

 最後に2曲一緒にやらせていただいた後、いろいろお話できました。
 特に三田さんは、可愛いけどストイックで女性武士のような方。不真面目な僕はタジタジでしたが、数少ないジャズフルートの知り合いが増えて、とても嬉しい夜になりました。




ときどきDiary TOPにもどる